気に入ったものに囲まれるっていいね

今日はグレーの可愛いconverseをゲット。

この冬はこのconverseで過ごそう❣️

そもそも寒がりではないので、分厚い靴下も保温の効く下着もブーツも本当は苦手💦

ついでに…破れてきた携帯ケースも買い替えて❣️

今はマスクといい、靴下といいグレーが好きな時期らしい(笑)

ちょい前までは白だった。

人間ってどうやら時期によって、好きな色も変わるんだね❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください