ポスター出来たー(^-^)g”

ポスター出来たー(^-^)g"
今年9/20に岡崎市せきれいホールで開催予定の私のリサイタルのポスターやチラシ、チケットが出来上がりました(^_^)v
準備が出来次第、チケットの販売を致しますので、皆さん連絡お待ちしておりまーすm(_ _)m nokoyokoi

「ポスター出来たー(^-^)g”」への3件のフィードバック

  1. うわ~(゜o゜)本格的だぁ(^_^)v
    大御所演歌歌手って感じ(●^o^●)
    もちろん振袖ですよね\(^o^)/

  2. もちろん振り袖ですf^_^;
    確かに演歌歌手みたいですね(^_^;)
    是非花れんさんも岡崎にもいらして下さいませ!

  3. NOKOちゃんってば、かわい~~~~☆
    当日も着物やドレスですよね^^
    楽しみですねぇ(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください