ゆめやに来ました

ゆめやに来ました
ゆめやに来ました
今日の出演はどちらも癒し系のアイリッシュユニットのナルサさんと坂羊一さんでしよ。

ナルサさんはハンマーダルシアにアイリッシュハープ、そしてティンホイッスルと見たことのない楽器ばかりの編成でした。またアイリッシュダンサーまで登場し、面白い雰囲気を醸し出していましたよ。ダンサーさんの脚が…う〜ん長くて美しい!(目線がどこチェックしてるんだろ…f^_^;)

また今夜の坂さんはいつものミラクルカフェではなく、ソロで、オカリナのうっしーさんとミラクルカフェのヒロミさんがカフォンでヘルプをしていました。 相変わらず優しい歌声だな。

ティンホイッスルもオカリナも人を包み込む優しい音色でした。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ゆめやに来ました」への2件のフィードバック

  1. ほんと!
    アイリッシュダンサーさんの足元を
    近くで見れたので…
    すごかったです☆
    あの軽やかさが私にも欲しい…です

  2. 昨日は癒されまくりなライブでしたね(^_^)v
    近すぎてダンサーさんの足は映像に入らなかったですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください