みどり歌謡文化祭2021報告21〜30番

21番…いつもとってもおしゃれのWさん。昨日のカラオケ発表会は初体験とのこと❣️

秋元順子さんの『夢のつづきを』は低音が魅力的な彼女にはピッタリ❣️

とても上手に歌えましたね❣️

発表会に味を占めた⁉️とのWさん。

来年の出場もお待ちしております。

22番…いつも元気いっぱいに歌うYさんは、お友達をたくさん教室に誘って下さるムードメーカー❣️

今日はド演歌をセレクトされたので、どっしりとしっかり歌えましたね。

23番…あかりさんからのエントリーのTさん。

お店でも時々小田純平さんの楽曲多めの甘い歌声を聴かせて頂いているのですが…今日は特に素敵でした❣️

衣裳もバッチリです👍

流石です❣️

24番…自宅演歌教室からのエントリーのBさん。昔高校球児だったという彼はとても大柄で年齢を感じさせないハツラツとされた方。

懐かしいナンバーを力強く歌ってくれました🎤

25番は…東海市からエントリー。Kさん❣️

なかなか教室が再開しないので、久しぶりの再会となりましたが、お気に入りの歌をしっかり歌って下さいました🎤

衣裳もなかなか決まってます👍

26番は…天美さんご紹介のOさん。

着物がとても艶やかでした。

 

27番は…東海市加家カラオケサロンから。

そもそもこの会の言い出しっぺのOさん。

なかなか自粛が続いていて教室が開催できずレッスンもできず💦

演歌より少し江利チエミさんや越路吹雪さんといったシャンソン系の楽曲がお得意❣️

今回は私も初めてお聴きする『ひとり泣く夜のワルツ』での出場でした🎤

 

28番は…またまた天美さんからご紹介のHさん。いつもご出演下さいましてありがとうございます。出演前に草履が壊れるハプニングがありましたが、天美さんに借りて間に合いました。良かったねー💦

 

29番は私💦

リクエストがありまして、いつものCMソングをメドレーにて歌わせて頂きました❣️

30番も天美さんご紹介のお客様。

素敵なドレスで『驛(えき)』を歌って下さいましたよ🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください