10月11月もライブに

10/9は刈谷バードランドにて、梅神ぐみさんのライブにお招き頂きました。

懐かしい曲から最新オリジナルソング、最新ソングまで実にバラエティに飛んだ選曲でライブをさせて頂きますよ。

是非お越し下さいませ🎤

 

また11/20(土)は岩倉のかがよいさんへ。

16:00から。

世界最小管弦楽団のオクトパスさん方との共演も決まりました。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください