里山コンサート

里山コンサート
只今ラストの八竜リバティーバンドが爽やかに演奏中です。 今日出演された皆さんはメガトンパンチョスと長女を入れて11組。本当にありがとうございました。 また主催された岡村ご夫妻にも感謝です。
さて、この後は名古屋に帰り、市長選挙に行き、夜はピアノの弾き語りをされる大平邦博さんのライブを観にアランプーサンに行きますよ。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「里山コンサート」への3件のフィードバック

  1. 里山コンサートは気候が安定する時期に設定しましたが荒れましたね。コンサートの内容は素晴らしく良かったです。これに懲りず田舎に遊びに来てください。
    みかんさん寒風吹く中、遠路より来て頂き有り難うございました。

  2. 皆さん、おつかれさまでした^^
    寒い中でしたが楽しかったですね!
    里山のすばらしさと
    焚き火のぬくもりのありがたさを
    しみじみ実感しました
    そして…
    岡村さん、いろいろお心配りいただき
    ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください