酒蔵ライブ

酒蔵ライブ
緑区大高町にある山盛酒造さんでワン酒付きの『日本酒を楽しむ会』のゲストにミラクルカフェさんが出演するというので、蒲郡に向かう前に立ち寄りました。 酒蔵にもデンパークにもミラクルさんなかなか合います。素敵!

山盛酒造さんは実は私の実家の近くでビックリ。 う〜ん(;_;) この後に運転がなければ、『鷹の夢』の原酒飲みたかったよ〜!

この会は明日の17:00まで開催されているようです。是非造り酒屋でイッパイ皆さんも如何? ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「酒蔵ライブ」への1件のフィードバック

  1. すてきな酒蔵でしたね!
    宮沢賢治の童話にでてくるような
    独特の風情でした…^^
    写真…記念に持ち帰りさせてください♪
    今夜は今頃、蒲郡で盛り上がってますね!
    またお話きかせてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください