刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス
今日は刈谷ハイウェイオアシスのイベントに11:30過ぎから出演しますよ。

ここで一番ビックリするのが、女子トイレ。タイルのギャラリーや応接セットまであり、ホテルのロビーみたい。トイレでお弁当も食べられそう(笑)

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「刈谷ハイウェイオアシス」への3件のフィードバック

  1. 女性トイレ、ものすごく
    ゴージャスでした。
    白色の、ソフヮーのいろが
    なめらかでした。トイレの中
    も、ものすごくきれいでした。(o^-')b
    手を、あらうときにもきれいでした。(o^-')b

  2. そうそう、あそこのトイレってチョ~きれいよねぇ
    いつも、どこぞのホテルに迷い込んだのかと
    びっくりしちゃいますわ
    写真を見て、男女格差に
    愕然としてしまったなんて
    秘密ですわよ、おほほ
    しかしこの差はひどい
    どこに文句を言うべきでしょう?
    とりあえずJARO?NASA?
    日本ポニーテール協会?
    あ、そんな馬鹿なこと言ってる場合じゃなかった(笑)
    ライブお疲れ様でした
    急な時間変更があったり大変でしたね
    ここのところ、
    リズムレスな編成を聴かせていただいていたのが多かったですし、
    バッファロー太鼓(名前忘れちゃいマシタ…)ということもあり、またまた新鮮でした
    バッファロー太鼓(名前を忘…以下略)、いい!
    色んな音も出せるし、多彩なリズムも出せるのですね
    見直しましたバッファロー太鼓(名……以下ry)!
    次回も期待してま~す

  3. バッファロー太鼓ですか…(笑)
    アフリカの太鼓『ジャンベ』と言います!
    ジャンベの胴は木の幹を丸っと輪切りに
    したものから、くり貫いて作っているので、
    本場ものは超重量級!
    1曲肩に担いで演奏したら、
    多分「青タン」になるに違いありません。
    メガトンで使用しているジャンベは
    私が万博終了時に勤務していた
    万博会場で使用していたものを
    「お値打ちに」買い取ったものです。
    やはりジャンベも太鼓屋さんが
    叩くと違いますね。
    私のな~んちゃて!奏法では
    バリエーションのある音は
    出ませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください