昨日は…ハピバ🎂

私のうんじゅううん回目の誕生日でした🎂

FBやLINE、メッセンジャーにもたくさんのおめでとうメッセージを頂きました❤️

ボチボチお返事返していきますので、お待ちくださいませ。

また…昨日のげんきの出るライブに足を運んで下さった皆様からも差し入れ⁉️誕生日プレゼント⁉️をたくさん頂きました🎁

本当にありがとうございます❤️

今から朝ごはん代わりに頂きま〜す🍭🍬🍭

なかなか自粛が続き、思ったように仕事が出来なくて…少々凹んでおりますが…

新しい一年、少しずつストレス解消しながら、何やかんや活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください