久しぶりに①

鶴舞のサワデーすみ芳。

やっぱりトムヤンクンからスタートでしょ❤️

ピリ辛。時々むせる😅

スープ以外は、エビとキノコくらいしか食べられないんだよね(笑)

レモングラスもこぶみかんの葉っぱもあくまでもスパイス。でも美味いんだよね😋

スープ飲みながら飲むのって好き〜❤️

青菜炒め物、パァッブーンファイディーン🌿

エビのすり身揚げ、トーマンクン🦐

これはプリプリで最高〜🦐

鶏肉そぼろのピリ辛サラダ、ラープガイ。

ソフトクラブを揚げて、卵入りのカレーあんかけをかけた炒め物、バーニムパッポンカリー🦀なかなかの食べ応えでした。

生春巻きウマッ❤️

意外に辛くないグリーンカレー🍛

タマリンドと白ワインのカクテル🍷

爽やか〜🍊

山盛りタピオカが入ったココナッツデザート。サクー❤️おぉ。これも面白いね❤️

満腹、鶴舞飲み会は明るいうちに解散〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください