串カツ田中でたこ焼きして…
久しぶりに、お向かいの芋んちゅに。
車だから飲めなくて残念〜💦
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.