感化

先週の金曜日2月27日は南区のバリアフリー喫茶『ゆめや』のライブを観に行ってきました。
090227_202401090227_204901出演はMID-FMのパーソナリティ、平野達也さんと元SAVE FREEの大平邦博さんの対バンでした。平野さんの楽曲はなかなか素敵な曲が多かったですよ!日ごろパーソナリティとして活躍されているだけのことはあり、MCもこなれていて勉強になりました。キーボードは綺羅様(きらさま)という女性の方が担当されていました。う~ん!名前に負けてないコスチュームが何とも奇抜[E:sweat01]こちらの女性も幅広く活躍されているようで、とってもお上手でしたよ!2月6日のゆめやの我々のライブの際に、わざわざ足を運んでくださった大平さんの弾き語り聴いちゃいましたよ~[E:heart04]CDでは聴かせていただいたのですが、本物の方がもっと良かった~[E:sweat01]今時の曲の雰囲気といい、優しい歌声といい…何故まだ名古屋にくすぶっているの~?って感じでした。彼のHPでは数曲試聴ができますので、是非聴いてみてくださいませ。また今月19日はハートランドに出演されるというので、親子でまた応援に出かけることにしました。いいなぁ~優しい歌声。

090304_145201そして2月28日は『ドラゴンズ朝市』や『トミダヤ』のCMの声でもお馴染の弥富マタハチさん作、演出、作曲のミュージカル劇『君の声が聞こえる』をやっと観に行ってきました~[E:lovely]この公演は今年で6回目を向かえ、マタハチさんが旗揚げした劇団アルクシアターによるもの。声楽家である妹さんが主人公を務めることでも知られています。前評判通り!笑いあり、涙あり…。本当に感心させられました。私よりもずっと若いのに劇団を抱えて、台本から作詞、作曲まで手掛けるとは…何と素晴らしいんでしょう。

今年9月20日私のリサイタル(岡崎、せきれいホールにて)が決定し、そろそろ出演者や演出を決定しないといけない時期にさしかかりました。私自身が頑張らないと、何もかも前に進めないし、感動なんて人に与えられない!ことも分かってはいたんですが、これまで正直…本当に私がリサイタルをしてもいいのか?などと、悩むばかりで、頭の中は混乱状態でした[E:coldsweats01]しかしこの2日間、音楽や舞台に真剣にかける知り合いに出会ったことで、私の中のカギが『カチャ!』と音を立てて開いたような気分です。それから「あぁしよう!」「こうしよう!」とアイデアが浮かんでくるようになって来ました。頑張らなくちゃ!ですね!夏ぐらいから前売券を発売しますので、是非是非皆様、今度は頑張っている私を観に来てくださいね[E:shine]☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください