ほぼ新記録で帰宅🚗

首都高の事故渋滞と途中のガソリン切れがなければ、360キロちょっとの距離を、きっと3時間半を切ったかも🚗

給油の時間だけ除いて、あとはトイレ休憩もなしのノンストップで、3時間45分😅

まぁまぁ、帰路も頑張りました🚗

p.s.

ただし…NVANは背が高いので、80キロを超えて走行すると結構フワフワ、ユラユラ浮くのがタマニキズ💦

荷物はたくさん乗るんだけどね💦

あとどうやら真剣に走ると…ガソリンの減りも尋常じゃない⁉️

今回は4日間に4回も給油💦

燃費も悪いのかもね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください