お陰様で

私立3校は全て選抜クラス(特別進学コース)で合格を頂きましたよ。これで何とか中学浪人はしなくて済みそうです(^_^;)ヤレヤレ…!

そこでとりあえずその中で一番成績のいいと言われる高校に、今、入学一時金を送金しようと銀行に来たところです。同じようなお母さん達で銀行は混み混みですね!着くとすぐ「学校関係の振込みですか?」と聞かれました。同級生のお母さんにも会いました。出費は辛いですが、振り込むところがあってホントよかった~^^v 感謝感謝☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「お陰様で」への2件のフィードバック

  1. わ~い☆☆☆
    合格おめでとうございま~す!!
    ご本人はもとよりご家族のみなさんも
    ホッとされたことでしょう^^
    がんばった成果が実って本当によかったですね!

  2. 才×〒゙┝_〆(=´エ `= )))祝電カキカキッ
    よかった!よかった!!
    努力が実るっていうのは
    本当に嬉しいものですね~
    素晴らしい結果がでたってことは
    それだけ頑張ったってことですもんね
    おめでとう!!
    ☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください