ママ友に火鉢を届けたら

大量の菊芋を頂きました❣️

菊芋って余分な糖質を排泄する作用があるんだって‼️

一緒に頂いた味噌&麹漬けを2〜3切。

ポリポリ美味しい❣️

でまもなくお腹がゴロゴロ〜って💦

オナラが沢山出るので、大量に食べたり、お出かけの前には食べないようにとのアドバイスを頂きました(笑)

1週間くらい醤油に漬けて天麩羅にするのもいいよと聞いたので、調理法を調べてみると、意外にたくさんのメニューがアップされていてビックリ❣️

でも『こんなに大量に食べたら大変なことになるよ』とまたアドバイス🤣

なーるほど。

きんぴらなんかにしたら、大量に食べてしまうよね💦

味噌漬けくらいが丁度いい量なのかもしれません🤣

食事前に食べると食欲も抑えられるとか⁉️

試してみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください