目が痛いよ

右目を傷つけてしまったらしく、右目が痛いよ(>_<)お医者さんに行ったら当分コンタクト禁止になってしまいました。無理矢理開けていると、涙がポロポロ(;_;)
25日は今池の『りとるびれっじ』にて15:00よりミラクルカフェのヒロミさんや坂羊一さんたちとライブに出演します。早く治さなくちゃ。
昨年末からどうも体調が優れない私。どうしたのかな? ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「目が痛いよ」への2件のフィードバック

  1. 目はね、、困りますね・・
    絶対使うし。。
    先日中部空港へいったときに
    買ってきたえびせんべいの里の
    せんべいを食べながら書いてますが
    のこちゃんのブログを読んで
    そうだったんだ~って
    思ってしまった。。
    これはタイのえびかな??
    確かに知多で採れたえびとは
    書いてないね。。
    う~ん、、
    お互いの受難を突破するためには
    これは一緒に飲みにでも行って
    仕事のことなど何も考えずに
    二日酔いになることも考えずに・・^^
    他のこともなんにも考えずに
    飲むのがいいかも!!
    あぁ、けど現実は、、、、
    ライブまでに目が治りますように。。
    のこちゃんのぱっちりお目目が大好き☆
    のこちゃんの歌が聞きたいなぁ~♪
    そのうち行けるようになったら
    ライブにいくね☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください