昨夜のレッスンは

最高に楽しかった💕

シニアクラスだけど、若者には負けないぞ✌️って事で本日は映画版『鬼滅の刃』のテーマソング『炎』に挑戦🔥

前半は如何にアニソンらしくロックっぽく歌うかの研究。

そして後半はNHKドラマ『坂の上の雲』の主題歌だった『Stand Alone』で、声楽発声の研究をしてみました♬

音楽って楽しいですね♪

そもそもお上手な方々なので、様々なジャンルにトライして更に歌唱力の幅を拡げるイメージトレーニングでした💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください