昨夜は母と

左指のバネ指が悪化😅

また昼間2講座立ち放しで、左膝の屈伸も出来なくなってしまったので、母を誘って、笠寺の湯〜とぴあさんへ。まずは一緒に70分のマッサージ💦

痛い部分ばかり徹底的に施術してくださいました。

その後はご飯を食べて、温泉にゆっくり入って参りました♨️

お蔭で母共々、随分歩けるようになりました💕

温泉の力は偉大なり💕

上記はさくらポーク御膳。

野菜タップリ‼️

アッサリ味のお出汁のお鍋は最高でしたよ💕

 

さーて。

週末から4日程、女子旅に出掛ける予定なので…

家に帰り来週までの仕事の準備💦

まだやり切れてないけど、続きはまた明日かな💦

とりあえずおやすみなさい💤

体はまだポカポカ💕

有難たや〜🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください