2008年ありがとうございました^0^

さて今年最後のブログになりましたね!『NOKOちゃんち』にたくさん訪れてくださった方々、そして時々覗きに来てくださった皆様、すべての皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました~[E:heart04]

来年も張り切って?頑張って!できるだけたくさん更新していきたいと思いますので、今後共この『NOKOちゃんち』…末長くご愛顧の程、心からお願い申し上げます。

思えば今年の2月16日。このブログを立ち上げてから10ヶ月半。初めはまるで日々の宿題に追われるかのように、話題を見つけることに懸命で、皆さんの心に留まるような内容になっているかと、とにかく不安で堪りませんでした。そして途中何度もくじけそうになったり、“日記化”したり…[E:sweat01]でもこうして何とか継続できているのも、皆さんが見守ってくださったお陰だと心から思っています。

これからどんな内容を綴って行かれるかは分かりませんが、来年も“自然体”で書き続けて行かれたらと思っています。

2008年、お世話になった方々、お会いできなくても、気にかけて時々ブログを覗いてくれた方々、今年初めて出会った方々、そして旧友たち…etc.…本当にありがとうございました。そして地球上に住むすべての人々に2009年も平和で素敵な1年でありますように願いながら…[E:heart04]『NOKOちゃんち』から愛を込めて…。nokoyokoi

「2008年ありがとうございました^0^」への1件のフィードバック

  1. メリークリスマス!!!
    ……(´・ω・`)モキュ?
    あれ?
    タイミング、間違えちゃった?
    もう正月なんですね~~~~
    ┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!
    こちらこそ、いろいろとお世話になりました
    来年も素敵な歌声と
    のんびり、自然体ブログ、
    楽しみにしておりますゾ
    それではさようなら2008年
    こんにちは2009年~~~
    くまより、貝をこめて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください