残り物の参鶏湯〜。
味シミシミ〜‼️
16穀米はふやけて、雑炊みたいだけどね💦
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.