お伊勢さん内宮とおかげ横丁

手水舎(てみずや、ちょうずや)が変わってた。

柄杓が無くなって、自動で水が出るようになってた。

ナイスアイデア💡

鳥居に一番近い赤福さんは改装の為、お店が閉まっていて、おかげ横丁のお店は飲食出来なくなっていて、下記の本店だけ、席数を減らして飲食できてるようでした😭

どちらのお店も長蛇の列💦

かなり人手が戻ってきましたね。

 

人混みから離れて、河原沿いの『とうふや』さんへ。今日はすぐに入れてやったー。

今日は御膳は辞めて、ノンアルと豆腐田楽、自家製あげ焼きで一服❣️

あげ焼き美味〜❣️

マスク暑かった💦

食後は伊勢萬さんのフローズン甘酒‼️

ゲキ美味〜🍶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください