久しぶりに

父を施設に迎えに行って、一緒に病院に来ました。

まだ施設では面会が出来ないので、実に2ヶ月振りに顔を見ました。

最近デイサービスにも行けないので、お出掛けもなく、座ってる事が多くなったせいか、歩くのもヨロヨロしてる感じ💦

またどうやら食事も好きなものしか食べなくなり、介助が必要になっている模様💦

頻繁にトイレに行き、水を何度も流したり、便器の中の水に手を突っ込んだりもしている模様💦

ベテランのスタッフさんによれば、こうした行動も認知が進んでいるからとのこと💦

まぁ、それも仕方ないのかもね。

とりあえず元気そうな顔が見られて良かった💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください