広ーい教室で

本日は東海市民大学 平成嚶鳴館の午後演歌クラスでした。

換気が最新の施設なら使用可とのことで、上野公民館から東海市芸術劇場、中練習へ場所を変更しての講座。

広ーい‼️

きれーい‼️

 

いつもなら高くて使用出来ない施設。

コロナ禍は無料にて貸してくださるとのことで、有り難や〜❣️

 

テーブルも椅子も自分で並べないとダメだけど、グランドピアノもあるし。

有り難や〜❣️

 

駐車場は地下だから雨にも降られないし、台車で4階に上がるだけだから、とっても楽チン❣️

ずっとここが良かったりして😅

 

明日からJAの婦人部のカラオケサロンも再再開‼️

でもこのコロナ禍に、思いもよらぬ訃報のお知らせもやって来ました😢

 

昨年も私が開催した歌謡祭。

昨年出演してくれた方が2名も亡くなりました。

 

明日は何が起こるか分からない毎日だけど…

一生に一度の人生だからこそ楽しく参りましょう❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください