また発熱だよf^_^;

まだ37.5℃ですが、一体私の体はどうしたのかしら?
明日歌の収録があるので、早く治るぞ。 私には免疫がないのかも…(;_;)
21日から3日間ライブや慰問が続くので、本当にヤバイ!
そうなったら21、22日のライブのボーカルは唯見くんに任せるかな?(笑)…ダメ?nokoyokoi

「また発熱だよf^_^;」への3件のフィードバック

  1. はい。バンマスでおーけー(笑)
    嘘。
    NOKOさんの美声を期待してるからねwww

  2. マァマァ(((ノ´ー`)ノ
    ここは間をとって
    ワタクシが代役ということで…
    (´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
    …ダメ?
    つか
    熱はどうですか?
    早くさがるといいですね
    ディスプレイの前に、解熱剤を用意してください
    ではいきますよ~
    サッガ~レ♪
    ( ̄ー+ ̄)キラーン

  3. 大丈夫~??
    治りきってなかったと思われる。。><
    遅すぎる心配で申し訳ないです、、
    よし!代わりにベースを持って
    (演奏してとは言えない・・
    ただ持ってるだけ。。)
    歌ってもいいよ♪♪
    う~ん、、ほんとに早く治ると
    いいね☆☆
    五月の仏壇に祈ってます、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください