健康音楽教室

毎月、季節に合わせた童謡や懐メロを入れ替えて、歌詞カード作りをさせて頂いているのですが…

ただ単純に歌ってるだけでは面白くない👍

そこで喉トレだけでなく、脳トレにも効果のある『デュアルタスク運動』として、上記のようなコーナーを取り入れています。

上は私が作った『歌って踊ろう‼️銀座カンカン娘』😅

絵が書けなかったので、ノーメイクだったのに、振り付けを写メってみました💦

これで分かるといいのですが💦

そして下は童謡を歌いながら、グーチョキパー‼️

これ意外に難しいのですよ。

是非皆様も童謡を歌いながらお試しあれ❣️

4拍子の曲なら、なんでも合わせられますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください