石川橋にある『すや』へ。
栗金時カキ氷にしました。
氷の中にも栗がゴロゴロ🌰
食べ応え満点でした💯
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.