移した?(^_^;)

昨日から喉が痛いと言っていた長女。ヤバイなぁとは思いつつ、薬は飲ませていたのですが、今日もやはり痛いというので、医者に連れて行くと、38.1℃も熱が…(T_T) あんなに移らないように、気をつけていたはずなのに…f^_^;
そこで一句! 『受験生インフルエンザでも休めない』
ちなみにインフルエンザではありませんので、皆さんご心配なく(^_^;)nokoyokoi

「移した?(^_^;)」への4件のフィードバック

  1. 長女様は大事な時ですものね。
    早く回復しますよ~に!
    そして母はすっかり復活できたかい?^^;
    のほほんライブに来れなくて
    さぞや後悔している事でしょう・・ぬふふ。
    我が家の長女はウクレレを触り始めましたよ~。
    借り物のウクレレなので・・
    猫にヤラれやしないかと ヒヤヒヤものです。
    大事にしてよ~(><)
    長女と言えば
    しょっちゅう NOKOさん長女様の話をしております。
    そーとー!会いたいらしい・・(笑)
    一体 なんの話がしたいのやら~。
    長女はまだ
    長女様の弾き語りが聴けていないので
    春になったらやってくれるかなあ・・とも言っております。
    長女様リスペクト?の長女・・
    さあ 今日は何回 長女 と書いたかな?ww

  2. 母はすっかり元気よ~んv
    もじゃみ様宅の長女様が
    うちの娘に会いたいのは
    別に理由があるのかもよ(笑)
    なんせ○タク様の娘は○タク
    の卵ですから…ね?
    うちの娘をリスペクト…
    そりゃ~いかんだろう!と長女が
    言ってました。
    なんせ風邪の原因はいつも
    「歌い過ぎ」ですから。
    前回の風邪も2時間アニソンを
    カラオケで歌いまくったからだし、
    今回は家で2~3時間
    弾き語りしまくったからです;
    一応受験生なんですけど…
    今もそんなに家で弾き語ってる
    バカな長女ですから…【笑】
    マネしちゃダメですよ~。
    長女の復帰ライブは
    4月3日「ゆめや」さんから。
    対バンは私…。
    それまで待ってやって~♪

  3. そんなNOKOさん家の長女様の話をしたら・・
    ますますリスペクトしちゃうかもね~(笑)
    長女様の卒業が淋しいとか言ってますもん。
    自分が入学するまで 中学に残って欲しいんだって(笑)
    そして オ○ク部に入りたいそうな・・
    長女様がいなくなっちゃうんで
    しょーがないから 自分で作るとか言ってる・・
    その名も
    世界を大いに盛り上げるも○も○もも○の団
    だそうです(?)
    そこ 笑っていいぞ。
    ・・アホの子です(TдT)
    しかしながら
    家で2~3時間弾き語りとはー!
    それは是非とも 真似て欲しいものだ・・
    毎日毎日PC前で
    踊り狂ってるよりよっぽどいいよ~。
    (おい。ウクレレは????)

  4. SOM団がオ○クを募集をしてると聞いて
    飛んできました!
    ヒャッホォォε=ε=      \___○ノ ズザザー!!
    ワタクシ軽くサバ読んで
    …中学生とか…むりすか?
    無理ですね、ハイ
    かくなるうえは
    アダルティ・オタ○部結成か??
    コメントにネタをちりばめまくってる
    お母様もいらっしゃいますしネ!
    しかし
    風邪の具合がよくなったようで
    えがったえがった
    原因は…聞かなかったことにする(笑)
    4月3日に復帰決定ですか!
    って…そんな先のブッキングを??
    来年の話をすると、どころじゃないすね~
    ワタクシもオタバンド結成に向けて
    日夜(エア)ベースを弾き狂っとります
    どうもウクレレにて参戦予定の
    心強い勇者がいるようですね
    それとも「超監督」就任か?(笑)
    (屮゚Д゚)屮カモォォォン
    さぁ
    それでは
    ご飯を作りながら
    エアベースの練習に励みますかな
    (おい。実物は???)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください