ついに出た〜(ToT)

ついに出た〜(ToT)
ここ2〜3日喉が痛いな!とか体がダル重(おも)状態だったのですが…キター(∋_∈)ついに昨日の朝から久しぶりに高熱が出て寝込んでます。解熱剤を飲むと37℃代に下がるんですが…はぁ〜(;_;)今日中に治さなきゃね。でも午後から懇談会だよ。
ザッシュんち: 暖かい場所探し上手のザッシュ。最近ホットカーペットとカバーの間に潜るので、踏んでしまいそうf^_^;
☆⌒(>。≪)nokoyokoi http://nokoyokoi.blog.ocn.ne.jp

「ついに出た〜(ToT)」への1件のフィードバック

  1. 大丈夫ですかー???
    喉は商売道具ですものね。
    早い回復を祈ります。
    猫がいると
    【猫ふんじゃった♪】とゆー歌が
    自然界を支配する法則によって存在しうると
    つくづく感じますね。
    これぞ森羅万象(大袈裟)
    夏は廊下にでろ~~~~んと伸びる。
    冬は絨毯やら布団やらに隠れている。
    そら踏むわー。
    猫は太古より踏まれる存在なのです・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください