今年も開催します

散々悩みましたが、今年も『みどり歌謡文化祭2020』を開催する事にしました。

ただし会館に様々な制限がある為、開催は2日間に分け、お弁当を食べることが不可の為、午後から換気や消毒をしながら、2〜3時間に限定しての開催です。

よってペットボトルのお茶は配布致しますが、お弁当の配布はありません。またお弁当を持ち込み、中で食べて頂く事もできませんので、ご注意くださいませ。

そのため、参加者が制限されますので、メインゲスト(今年度は小田純平さんでしたが)をお招きする収益が見込めません。

そこで今年度の小田純平さんの出演は断念させて頂きました。

コロナが終息したあかつきには、必ずや小田純平さんを再びお招きし、開催することをお約束致しましたので、皆様その時を是非楽しみにお待ち下さい。

1時間に8人程度に出演者を限定し、更に、換気や消毒の為の休憩を挟みながら進行して参りたいと思いますので、皆様、ご協力の程よろしくお願いします。

締め切りは9/30。

申込みを希望される方には用紙を配布致しますので、お声掛け下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください