お腹痛い

うぃっしゅではなくうざっしゅですな。」もじゃみ様ナイス!(表現古い?…)末猫ちゃんは無事に屋根から降りられたのかしら?どんなオミヤを屋根の上に置いてきたのかな?どこのお宅も「子ども」には手を焼きますね[E:sweat01]

今日はお腹が痛いのでこの辺りでご勘弁!連休働き過ぎたかな…?それとも今日グ~タラし過ぎたのか?う~また明日から真面目にブログ書きます(スミマセン[E:wobbly])nokoyokoi

「お腹痛い」への2件のフィードバック

  1. 大丈夫ですか~??
    そんなにしてまで更新するNOKO様。
    働き過ぎです。
    末猫は 11時間振りに
    無事帰ってまいりました。
    帰った と言っても
    自分では帰れず・・
    長女と二人
    物干し竿2本と毛布を使って 担架を作り
    お隣さんの屋根まで橋渡し・・
    毛布の“上”を渡ってくる計算が
    毛布の“中”をくぐってきた末猫。
    あほか~~~
    落ちる~~~
    もっと あほだなあ・・と思うのは
    担架の先を屋根に渡したら
    物干し竿の先っちょを
    すりすり♪ごろごろ♪にゃ~ん♪
    早く渡れ~~~~~
    誰のせいでこんな苦労をしとんだ~~~
    ・・そして帰ってきた末猫は
    ホットカーペットの上で爆寝!
    どんなに揺さぶっても爆寝!!
    一日中 屋根の上で緊張してたんだろうなあ。
    でも自業自得。

  2. お腹痛いの忘れて
    大爆笑させていただきましたf^^;
    お陰で治ってきましたよ~
    (本当はストッパ飲んだけど…ポリ)
    方法は何であれ…タラ;
    無事のご帰還!何より何より…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください