猫に振り回される人々②

ヒロミさんちの通い猫ちゃまは「ねずみ」ちゃんでしたか…[E:sweat01]実家に住んでいた猫がそうでした。なんせ実家は当時築80年を超える古民家だったので、ねずみは山盛り同居しておりました[E:wobbly]ねずみは勿論、青や黄色のインコも捕獲してきては、バリバリ音をさせて…「食して」おりました[E:coldsweats01]
先日のザッシュ!のバタバタ活きのいい「雀」も困りましたが、ネズミなら、もっとパニックになっていたでしょう!最近…午前中はまだ巣立ったばかりの「雀」ちゃん達がたくさん家の周りにいるので、今は外出させるなら、15:00過ぎにすることにしましたよ!それにしても「見てみて~[E:cat]」と毎回嬉しそうに持ち帰る獲物。ヒロミさんの言われるように…「気持ち」だけで十分ですね(笑)もじゃみさんちの屋根の上に登ってしまった猫ちゃまも困りますが、ホント!ひっつき虫や猫じゃらしで十分だと思います~[E:sweat02]

昨夜はさすがに疲れましたが、やはり24:00をまたぐ高速走行!料金が半額になりました。大助かり~[E:happy01]

それにしてもTDLは混み過ぎですね!9:00台に19:00~20:00台のファストパス配布は酷いよね~[E:happy02]そう言いながら、私も行った一人なわけですが…[E:crying]結局、次女が乗れたアトラクションはビッグサンダーマウンテンと島に渡るイカダとスターツアーズのみでした。キャラメルポッコーンは1時間待ち。カレーポップコーンは2時間待ち[E:bearing]ワールドバザールのツリーの下はすれ違うにも困難な程、人が溢れかえり、満員電車のようでした[E:annoy]ハロウィーンも200分待ちのアトラクションがあったとか?万博じゃないんですけど…[E:happy02]

さて今週金曜日11月21日はアランプーサンにてライブです。メガトンパンチョスとしては珍しくノラ・ジョーンズやキャロル・キングなど…海外コピーものです。今夜はバンマスは偶然にもキャロル・キングのコンサートに行ってますよ!お好きな方は是非どうぞ聴きにきてくださいませ。

そうそう、結局なくなった歌詞カードは見つからず(ザッシュも持ち帰らず…笑)…もう一度全部音を取り直しました[E:weep]ではお楽しみに~[E:coldsweats01]nokoyokoi

ザッシュんち:
081117_211401作品①:題名『歯型』

081117_211501_2作品②:題名『歯型②』

081117_184501何か長い!この3ヶ月でいつの間にか大きくなりましたね。それかCSチューナのベッドが小さくなったのか?(笑);

「猫に振り回される人々②」への1件のフィードバック

  1. お疲れした~
    ネズミーキングダム(著作権的に)って
    そんなに混んでるんですか?
    ポップコーンに1.2時間
    (  Д ) ゚ ゚
    トイレは…聞くのが怖いですね(笑)
    皆様のおうちのネコちゃんは
    色んなところに持ってきたり行ったりするんですね
    我が家にはネコちゃんはいませんが
    やっかいなニンゲンがおります
    まぁ…ワタクシなんですが(笑)
    先日も
    木陰でぼんやりしていたら
    目の前にぽとりと落ちてきたものが
    どんぐりでした
    ヤツは喜々として持ち帰り車の中へ
    先日様子を見てみたら
    どんぐりクンは無事に殻が破れておりました
    あと何年かしたら
    マイカーには立派な大樹が…
    なんて想像しております
    そんなもんばっかり拾ってくるんですよね
    ヤツは(笑)
    石とか(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.