こんな素敵なお葉書を頂きました💐

パッチワークの吉江せんせからこんな素敵な『ちぎり絵』のお葉書を母に頂きました💐

なんとこのちぎり絵は…新聞の色の付いた所を使って、葉書に貼ったのだそうです。

凄いですね❣️

季節感のない現代、こんな心のこもったお便りが嬉しいですよね🌸🌷🌹

 

そしてもう一つの朗報は…

マスク作りで頑張っていたミシンが、3月末に壊れて、もう一台のJUKIで頑張ってくれてたのですが、修理屋にお願いしてから半月程待ってやっと来てくれました。

お蔭で、母のお気に入りのミシンが復活❣️

昨日は早速、このミシンでオーダーマスクを縫ってもらいましたよ❣️

良かった良かった❣️

これを機に私もミシン、もう少し勉強するかな🤣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください