レジに異変💦

昨日ファミマに行くと、レジはこんな感じでビニールで遮断されてました❣️

そして本日、プリンターの調子が悪くてJoshinに行くと…やっぱり同様にビニールで遮断されてました❣️

コンビニや電気屋さんは全国だと大量にあるわけで…これを売り込んだビニール屋さんは大繁盛だったりして⁉️

これは…緊急事態宣言した後も開けてないといけないお店に政府から配布されたとか⁉️

それはないか💦

それにしても一斉にこうなったのは素早かったね‼️

足元もこんな感じ💦

これで一気にスマホ決済が本格化するね😅

脳みそ、爺ちゃん婆ちゃんでは世の中から取り残されるね💦

頑張らないと💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください