マスクの抜いた耳穴が

学童に渡り…小学生の子どもたちがこんなに可愛いヨーヨーキルトに変身させてくれました💕

可愛い〜💕

さすが日頃からマスクを手作りしている子ども達です💕器用ですね💕

パンツやマントも良いじゃん👗

アイデアが面白いですね💡

学校が再びお休みになったので、指導員さんも朝から夜まで、手を変え、品を変え、本当に大変です😅ご苦労様です😢

また溜まったらお分けしますよ。

 

そして先日、パッチワークの先生にお待ちした耳穴は…ヨーヨーキルトにして…重ねて…

 

なんと‼️

こんな素晴らしい作品に変身しましたよ💕

ゴミ箱行きのマスクから抜いた耳穴。

こんな風にして頂けて幸せです🌹

耳穴もきっと喜んでいると思います。

 

本日マスク827枚目が完成〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください