新色追加〜

これまでの布地とは違うけれど、この布地も切りっ放しでも裂けてこないし、苦しくないし、痒くないので、採用決定〜✌️

なかなかポリウレタン100%の布地は見つからない。

これはポリウレタン10%とポリエステル90%の混紡。同じ混紡率の布地を大阪の布地問屋さんから仕入れたけれど…こちらはもっとビニールっぽくて、呼吸し辛く、伸ばすとフチがボロボロになってしまうので、こちらは使えませんでした。

色はいいんだけどなぁ〜💦

残念ー😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください