マスクの写真をアップしてくれました

Photo taken with Focos

大量なマスク作りを続けております。

昨日、岐阜にお送りしたマスク💕

こんな写真をアップしてくれました🤣

ご自分で製作された不織布マスクと一緒に、お送りしたマスクを全部付けて写メってくれたようです(笑)

とってもお似合いですね💕

それにしても面白過ぎて、笑いました〜💦

お役に立ちますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください