今日はハンドメイドマスクで

今日はハンドメイドマスクで1日乗り切りました。

そこで気が付いたこと。

散々、ガーゼハンカチで作るといいよ、と言っておきながら、私自身がガーゼハンカチ苦手だった(笑)

鼻がこそばゆくて、堪らん😭

 

そういえば化粧品用のコットンも痒くなるから使えないし、美容院のシャンプーの時、顔にかける布もガーゼだと死にそうになるから、タオルに変えてもらっていた😅

そして、超立体マスクは鼻に接触しないので、平気だけど、そう言えば…普通の不織布の前がドレープに折り曲げてあるタイプのマスクも鼻が痒くなる。

今回、このマスクを使ってみて、その事にやっと気付いた私💧

アホだ💧

内側の布を考えなくては😢

それかピタットマスクの素材、新ポリウレタン生地を探しに行くか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください