私のアップされているイメージソングをご紹介しまーす。

私がCMやイメージソングなど、商業音楽を歌い始めて既に33年😅

最近、講師業も増えて、余り私の事を知らない生徒さんも増えたので、今日はテレビではOAされてないイメージソングの一部をご紹介しまーす💗

またまた紹介するのがこちら。

はだか祭りで有名な国府宮の神社の公式ブライダルソング『見守ってください』💗

母から娘へ、娘から母へ送った歌詞に胸が熱くなりますよ。

http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/city/profile/character_4.html

掛川市の『茶きんちゃん音頭』も歌ってますよ。

 

https://www.ctv.co.jp/audrey/bonaudrey_dl.html

弥富又八くんが制作して下さった中京テレビさん企画の『盆オードリー』も昔歌いましたね。

 

自慢ついでに(笑)

作詞と歌唱を担当した東海市民大学 平成嚶鳴館の10周年記念ソングもHPでお聴き頂けまーす💗

http://www.medias.ne.jp/~oumeikan/

 

九州のガス会社 エコアさんのCMも歌ってまーす💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください