古い歌なのに

個人レッスン生が、この2曲を練習したいと言うので、お尻を叩いて練習してます💧

諌山実生さんの月のワルツは、長女が中学時代からよくピアノで弾き語っていたので、聴き慣れていたからCメロ以外は何とかなりそう(笑)

エゴラッピングさんの色彩のブルース。

子ども達が好きで何年か前に私の携帯にはダウンロードしてあったものの…まさか私まで練習することになるとは思わなかったな(笑)

また出た‼️このアンニュイな歌い方💧

攻略しなくては💦

私と真逆な歌い方💧

 

…にしても月のワルツは2004年。色彩のブルースに至っては…なんと2000年の楽曲ではないですか⁉️⁉️⁉️

サビない、古さを感じさせない曲って本当にありますよね。この2曲はただただ凄いです❣️❣️❣️

我々Megaton Panchosの楽曲も、1992年辺りから残っていて、割りにタダミンの感性で古く感じないものも多いけれど…

私の声が…変わったので💧当時の音源を聴くと『若い‼️』って感じてしまいますね🤣まぁ、これは仕方のない事だけど。

まぁ、要望があるうちは、何でも歌えるCMシンガー、ボーカリストとして、まだまだ頑張りますかね💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください