成人式のゲスト20200113

Photo taken with Focos

⦅本日のセットリスト⦆

CMメドレー

若者ソングメドレー

(us→イエスタデイ→ハルノヒ→パプリカ)

我ん心ぬ思い(わんくくるぬうむい)

Amazing Grace(太陽 月ぬ光)

タダミンもお疲れ様でした。

12月の数回のクリスマスイベントから、ずっとお世話になってきたパーカッションの本多Ta co-bow正典さん、ベースのニーヤンこと新美善明さん、本当にありがとうごさいました💗

ステージが終わって、地元中華で、お腹ポンポン😅

これを食べなきゃ痩せられるかもね(笑)

Photo taken with Focos
Photo taken with Focos

ご飯は本当に山盛り😅

途中から、相方が半分食べてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください