コンタクトレンズ

中1から使用していて、私にとって体の一部になってるものと言えば『コンタクトレンズ』!ところで皆さんは玉ねぎの皮を剥いたり、刻むと涙って出ますか?

実は私は玉ねぎを剥いても刻んでも涙なんて出ませんし、目も痛くありません。

それは何故か?
それはコンタクトレンズをしているからです。

実際メガネの際は、確かに目はチカチカしますから目が痛くないのはコンタクトレンズのお陰だと思います。

これに気が付いたのは、結構最近の事!隣でお手伝いをしていた子どもに『ママって目痛くないの?』と聞かれて初めて気が付いたんです!

コンタクトレンズをしていると何故痛くならないのかは、未だ理由は分かりません。もしご存知の方がいたら是非教えて下さいね。

さて最近一般的になったレーザー治療。施術した友人がメガネやコンタクトレンズのお世話にならない生活を絶賛していたんですが、もし施術したら玉ねぎの皮剥けなくなるかな?

コンタクトレンズ愛用者の方。是非皆さんのコンタクトレンズ談お聞かせ下さいませ。☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「コンタクトレンズ」への1件のフィードバック

  1. 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

    信じられないかもしれませんが、14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今や【0.9】まで回復しています。しかも、手術を一切しないで・・・その女性が、井上さん(21)です。実は、一切お金をかくなくとも!レーシックをしなくとも!視力を回復させる方法があるのです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~この視力回復法は、口コミでどんどん広がり今では数千人以上が視力を回復することに成功しています。はじめまし……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください