明日の夜ポップスは

今までこのネーミングから、チョッピリ敬遠していたOfficial 髭男dismさんの楽曲❣️

一度聴いたら頭から離れない美声とメロディアスな楽曲❣️

遂に、夜ポップス講座で扱う事に決定〜❣️

まだ楽譜から目が離せないけれど、カラオケで歌えるようになったら、早速、録画してみよう❣️

と自分のお尻を叩く❣️

月曜日のこの講座は、より最新で、今、最も注目されているJPOPをフィーチャーする為に、上級クラスにしてみました❣️

と自分のお尻を叩く❣️

さて、どう歌おうか❣️

牡蠣をたくさん食べたお蔭か、かなり風邪も治って参りました❣️

声もかなり出るようになったし❣️

これなら髭男dismさんも、このままのキーで歌えそうだ❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください