初めてが2つ

定期検診の母を連れて、帰り道、横吹にある気になっていたお店に❣️

メインは撮影し忘れましたが、ご飯もお代わりできますよ❣️

自然薯のフルコース❣️

なかなか美味しかったですよ。

また来たいな❣️

母も気に入ってましたよ❣️

そして夜は音友と、うちの近所のずっと気になっていた居酒屋へ🍶

料理の写真はすっかり撮影し忘れましたが、常連さんで席はあっという間に満席❣️

今年初の生牡蠣のみぞれ和えも美味しく頂きましたよ❣️

たまには新しいお店改革をしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください