優秀賞でした(^_^)v

優秀賞でした(^_^)v
優秀賞でした(^_^)v
良かったー(;_;) 成年部で優秀賞頂きましたよ。なかなか皆さん粒が揃っていたので、今年は諦めていましたが、やりましたよ。応援メールやコメントを下さった鼓のお女将さん、さっちゃん様、こずまぁ様ありがとうございました。それにしても全国で優賞して参加してくる出場者は只者ではありません[E:sweat01]皆さん上手かった~☆⌒(>。≪)nokoyokoi

P.S.ここがお相撲さんの支度部屋です。先日X-JAPANのYOSHIKIさんが土足で乗ったとか、乗ってないとかで騒がれた場所ですね。残念ながらトイレとお風呂は鍵が閉められていて、写真が撮影できませんでした。残念~[E:sad]

「優秀賞でした(^_^)v」への5件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    さすが、のこちゃんだね。
    よかったです♪
    なんだか…昨夜コメントを、必死に書いていたんです。
    一昨日のコメントが、操作ミス???いや…まだおぼつかない手元?というよりは、お歳のせいでしょうか?…なんとも情けないことですが、二件同じコメントが、のってしまい…えらく、恥ずかしい思いで、お詫びコメントを入れて、いざ…投稿しようと思ったら、画面がたちまち消えてしまいました!
    ただでさえ…パソコンが、ど素人の私に、その状況は、飲み込めず…深夜だったし、息子は寝てしまっていましたので、諦めました。
    気を取り直して、先程パソコンを、ひらいたら、ダブルコメントが、一つになってるし…とても不思議な感覚に、おそわれています。
    えっ?
    のこちゃんが、上手に操作して下さったのかしら?
    ごめんなさいね!
    ご迷惑おかけしました。
    それにしても、お天気も良かったし、素晴しい賞と…重ね重ねおめでとうございます♪いつまでも、ご活躍を祈っています。

  2. nokoさ~ん!
    受賞おめでとうございま~す。
    毎日、いろいろなことにがんばってらっしゃる
    nokoさんの受賞だから…
    ほんとにほんとに、うれしいですね!
    皆さんで、いっぱ~い
    喜びをかみしめてくださいね(^^)

  3. こずまぁ様、コメントありがとう!
    昨夜、コメント1つ
    削除しておきましたよ!
    こちらからしかコントロール
    できませんが、
    これに懲りず、怖がらず
    PCに挑戦してくださいね!

  4. もじゃみ様、何故かコメントが
    アップされず、今アップ
    させていただきました。
    昨日1番にコメントくださって
    ありがとう。
    ヒロミ様もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください