撮影禁止だったけど😅

行って参りました。

東京、下北沢の北沢タウンホール🎤

皆さん、それぞれ担当があり、たくさん準備して。

私は募金係頑張りました💗

何と全11曲が収録され、楽譜、歌詞付きの新こころ歌のオムニバスCD(2000円)も全国発売(12/8)に先駆けて販売スタート!!!

私も20枚程買い付けて参りましたので、欲しいという方は原価で販売しますので、声を掛けて下さいませ💗

さてさて小田純平さんのステージの前に、我々こころ歌大使が、2曲ずつ歌唱🎤

私は『我ん心ぬ歌』と小田さんの『回転扉』を歌わせていただきましたよ🎤

1人1人全国津々浦々で活躍する一期生と二期生のこころ歌大使。事務局さんがこんなに素敵なリーフレットを作って下さいました。

ありがとうございます😊

富山の小田純平さんプロデュース歌手の金村ひろしさん。

私と同じ二期生で東京の村田文子さんと、一期生で三重の水谷美奈子さん。

私の半分しかない村田さんと😅

一期生で、素晴らしい歌唱をされるゴッド姐さん。

一期生の平野悦子さん。

何とか歌い終えて…脱力💦

そしていよいよ小田純平さんが登場されて

やはり小田純平さんの生歌は凄いや❣️

教室でも扱っている楽曲が何曲か登場して、こんな贅沢な事はありませんでした。

これまでに400曲以上の楽曲がカラオケで配信されているという小田さんの生歌に皆さん酔いしれました✨✨✨

 

最後はこころ歌大使全員で、一期こころ歌で復興を願って作られた『ひまわり海岸(日野美歌)』を全員で歌ってエンディング。

司会もされた一期生の佳代さん。

とっても楽しいひと時でした💗

なんと名古屋から生徒が数人観に来て下さいました💗感謝感激雨あられ〜〜(笑)

タダミンもありがとう💗

小田さんもサイン会をして下さり大盛況〜〜💗

軽く打ち上げに参加させていただき…

母も長女もありがとう💗

全日本こころの歌謡選手権大会はこんな団体です。

是非こちらもご覧くださいませ。

こころ歌大使一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください