GO50東海市 みんなの市民大学まつり20191006

東海市民大学 平成嚶鳴館の開講式。

今回は教員全員がステージに上がるという事で、リハーサル室に大集合〜〜❣️

10周年記念ソングの指揮も無事に終わりました❣️

そして今日は午前、午後とステージイベントも開催されました。

我々の出番はトリ。

急遽出演する事になった高橋先生もジャンベを持参してくださいました。

この3人でいざ出陣〜〜(笑)

鍵盤ハーモニカでアンサンブルのひらののりこ先生が情熱大陸の音源を打ち込んで下さって、それに合わせて、両手弾きの鍵盤ハーモニカのソロをカッチョ良く弾き上げて下さいました♩♫〜〜♪

私も『市政50周年 コングラッシュレーション おめでとう〜〜♪』とスキャットで応戦(笑)

会場の皆さんにも、バックからハンカチを出して頂き!ハンカチをフリフリして頂きました💗

その後、『我ん心ぬ思い』、『Amazing Grace』、更にアンコールで『見上げてごらん夜の星を』を歌わせて頂きましたよ❣️

上記、様々な方から写真を頂きました。

ありがとうございます😊

動画はこちら!!!

https://youtu.be/Mu0JEUu_SPw

 

この日の為にたくさんの準備をして下さいました、事務局の皆様には本当に感謝です。

それでは皆さんのリハーサル風景もご紹介しておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください