緊急告知!メガトンパンチョスのHP公開!

私のHPの前に、私が所属するバンド(メガトンパンチョス)のHPを公開しました(メンバーがアップしてくれましたmm)。http://www.rabit.ne.jp/megaton/
「songs」をクリックしていただくと、デモ録音源をお楽しみいただけます。「songs」を聴いていただいて、是非次回メガトンパンチョスのライブ(3/30)で一緒に歌おう!1993年に録音した『Like the air 』の中の私の声は若いよ~(汗;)なんせギリ20代(爆)!当時から5度は音域が下がった私。八神さんの『水色の雨~♪』とか十八番にしていた自分が懐かしい~♪では今後共ブログ「NOKOちゃんち」と合わせて、ご愛顧くださいませ~^^v  nokoyokoi

「緊急告知!メガトンパンチョスのHP公開!」への3件のフィードバック

  1. HP訪問させていただきました。
    ライブ情報がわかりやすくなって助かりますw
    『水色の雨』・・是非、ご披露願います^^

  2. おぉ!HPできたんですねぇ
    歌も聴けて嬉しいです
    さっそくチェキラ!させていただきます
    次回のライブはアンプラグドですか
    メンバーもいつもと違うのですね
    行かせて頂きます~
    バンド名は…突っ込まない!
    残念ながら「フニクリフリクラ」も「チムチムチェリー」も「チキバン」もよく知りません
    勉強させていただきます
    ( ..)φメモメモ

  3. 初コメですっ☆・゚
    HPさっそく行ってみますね!!!
    5度下がってもあんなに高い声が出るなんて…いったいどんな声帯なんでしょうか(´・ω・)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください