任務終了〜〜💕

今回の任務は、我々が作詞作曲をした『我ん心ぬ思い』をおきなわのメディアでOAすること❣️

 

今日は本当にたくさんのご縁に感謝です💕

パーソナリティの石川さんありがとうございました💕ご縁を繋いで下さった知花時野さんにも感謝です。放送終了後、わばわばむら咲むらのサテライトスタジオまで足を運んでくださり、読谷観光やらお昼ご飯までご一緒して頂きました。

更に地域振興センターにあるFMよみたんさんのスタジオにも❣️❣️❣️

是非、また遊びに来たいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください