おにぎり煎餅🍘!?

今朝はNHKの21階にて、演歌講座終了〜〜!!

地下2階のサロンでは、第1金曜のお昼はいつも何がしらコンサートが開催されている模様。

先月はジャズトリオさん。

本日は管楽器カルテット。

心地よいメロディがたくさんの観客を包み込みます。

お上手な管楽器の演奏はこうもゆったり心地よいものなのですね🎵🎵🎵

素晴らしい。

さーて、昼ご飯調達に立ち寄ったLAWSON。

こんな面白いおにぎりを発見❣️

おにぎり煎餅味の焼きおにぎりなんだって🍘

おにぎり煎餅が三重のマスヤさんの物だけに、東海地区限定なのか!?

 

お昼のラインナップに加えてみる🍘

おにぎり煎餅というより、ザ焼きおにぎりだった件(笑)

美味しく頂きましたとさ❣️

さーてと。

午後は施設での健康音楽教室。

頑張るぞ💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください