ドラマ『きのう何食べた』

テレビ東京系ドラマ『きのう何食べた?』。

このドラマは…西島秀俊さんと内野聖陽さんが男性カップル役を演じるドラマで、ドラマの中で西島さんが実際に作る料理の数々が勉強になるだけではなく、ちょっと焼きもちを焼く内野さんの役どころや二人のやり取りが実にコミカルで、そしてホッコリさせてくれる❣️

そして、そんなドラマの内容に絡んで流れてくるOAU(→OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDから改名)さん達が奏でるオープニングテーマソング『帰り道』。

歌詞もメロディもアイリッシュ風のアレンジもなんだかキュンキュンさせてくれる❣️

いや〜〜ん❣️

やっぱりこの歌好き❣️

DAMでもJOYSOUNDでも歌える模様。

あぁ、早くDAMやJOYSOUNDのアプリにも入ってくれないかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください